SARAMEYA

次回作進捗

 色々落ち着いてきたので、ようやく次のゲームの構想を練り始めました。ちゃんとした部屋を作ると宣言したので、お部屋を作ります。部屋自体はシンプルな四角い部屋になると思います。

 現状の進捗のほどは10%くらいと言ったところでしょうか(うっ……)。絵柄は方向性を決めたのですが、仕掛やら何やらがあまりまとまっていない状況です。様々なところにヒントをちりばめたいと考えているので、一番時間がかかる作業ではあるだろうとは思いますので、慌てず騒がず、皆様にご満足いただけるよう、しっかりした謎を組み立てたいと思います!

 1月中の公開はさすがに無理そうですのが、2月中には必ず完成させたいと思います。また、ある程度の進捗があれば、ご報告させて頂きたいと思います。完成したあかつきには、ぜひプレイしてやって下さい。頑張ります!
  1. 2015/01/25(日) 17:44:08|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<進捗報告その2 | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する