SARAMEYA

残すは

テストプレイだけだ!というところまできましたが、実はまだ、タイトル画面とエンディング画面がありません(゜-゜)
とはいえ、実はこの問題、割とコンスタントにやらかしています。なぜだか存在を忘れてしまうんですよね。反省しないなあ。

kari.png

上の画像は、仮で使っていたタイトル画面です。これほどではありませんが、実際のタイトル画面も、結構簡素なものになりそうです。エンディング画面に関してはまだ考え中の段階です。でも、たぶん大して変わらないものになりそうです(^-^;
ちなみに、左の✖がロードボタンで、右の✖セーブデータを消去するボタンです。テストでは、セーブ機能がうまく動作していたっぽいので、皆さんのパソコンでもちゃんと機能するといいなあ(*˘︶˘*).

追記
8.29  SEつけるのも忘れていました……
9.4  今週中にアップできると思います。今しばらくお待ちください。



  1. 2017/08/28(月) 22:31:02|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<40 | ホーム | ( ・´ー・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する