SARAMEYA

進捗です

ちょこちょこ進めておりまして、前回の記事での詰まっていた部分は無事に解決され、絵のほうも机や棚などのアイテムをサクサク描き進め、さあ部屋に配置するぞとなったところで、、、、

shinchoku2.png
ちょっと微妙、、、

画面に詰め込みすぎな感じですし、でも棚や机などを小さくしてしまいすぎるのも見え辛いかなとか、とにもかくにも壁がうるさいよなぁとかとか、全体的なバランスが考えどころです。また色に関しても、当初はほぼモノクロで行こうと思っていたのですが、この感じだと色があったほうがまだましかもしれない、などと思ったり。いろいろと試行錯誤して、早くこの状況から抜け出したいです。

プログラム()は過去作からいろいろと流用したりで、そんなに時間はかからないとは思っていますが、今回はさすがにセーブ機能をつけなくてはならないと思っておりますので(今までの作品にもつけようとは思ったりしたのですが、技術的な面で断念していました。ご不便おかけいたしました)、そちらでもちょろっと時間がかかりそうな予感。

うーん。頑張ります。



  1. 2017/07/19(水) 01:32:11|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<( ・´ー・`) | ホーム | ちょこちょこ進めています>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する