SARAMEYA

こんばんは

Nier:Automataをやっていました。私は据え置き型ゲームはあまりやらない性質でして、というのも、やり始めたら止まらないと知っていたからです。据え置き型はNintendo64以来くらいでしたでしょうか^^; しかし、あまりにニーアが面白そうだったのと、今までやりたいなあと思ったゲームが、待てど暮らせど携帯型ゲーム機版でリリースされないなんてことが多々ありましたので、私の欲望が爆発したという次第です。
いやあ、それにしても楽しいですね、ゲームというものは本当に^^ ニーアはちびちび進めて、無事に3周しました。音楽も素敵で、キャラクタもとても魅力的で、ストーリーでは何度も泣かされました。素晴らしかったです。ただ、ずっとパスカルは(CVが悠木さんでしたので)女性だと思っていたので、「パスカルおじさん」と呼ばれたときには部屋で一人で叫びました。でも、おじさんでもいいです。素敵でした。あとはちまちまとトロコン目指したいと思います。

久しぶりにがっつりプログラムを書いていました。ゲームではなく、自動的に漢字ナンクロを生成するアプリケーションを製作していました。作っている最中から、これは誰得なのだろうか思っていましたが、うーん、誰得なのでしょう?進捗状況は70%ほどなのですが、残りの30%でだいぶ苦戦しています。それに、完成したところで質が悪そうだなとちょっとばかり思っていて、なんとなく悲しい気持ちになりながら、それでも完成を目指しています。完成できるかな?^^;

IMG_1830.jpg




スポンサーサイト
  1. 2017/03/19(日) 00:21:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<いろいろと | ホーム | 雑文です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する