SARAMEYA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一反木綿 制作後記

一反木綿をプレイして頂き、ありがとうございます。11月中あるいは12月入ってすぐ頃までには、完成させてアップロードしたいと考えてたのですが、結局ここまで時間がかかってしまいました。12月は年末に向けての追い込みがあって然るべきですよね……。見通しの甘さがでました。お恥ずかしいです。
また、戻るボタンの色についてご指摘して下さった皆様、ありがとうございました。次回作以降では、もっとわかりやすい色・ボタンにさせて頂きます。今作品では、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。

前作とは違い、今作品はParaFla!様を使用させて頂きました。JavaScriptと違い、知識が足りなくて皆様にご迷惑をかけるなどということがないので、大変ありがたかったです。この記事を書いている現在、不具合もないようですので、今後ともぜひお世話になろうと思います!

次回作は、もっと脱出ゲームらしいゲームを作りたいなと考えております。ただ、1月中旬ごろまでごたごたしてしまいますので、完成には少し時間がかかってしまうかもしれないです。すみません。それでも、皆様に楽しんで頂けるようなゲームになるよう努めますので、ぜひぜひ、次回作もプレイしてやって下さい!よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
  1. 2014/12/13(土) 12:14:22|
  2. 制作後記
  3. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 一反木綿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

