SARAMEYA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り急ぎ

前回更新からひと月以上あいてしまいましたので、とりあえず更新してみます。12月ということでクリスマスに記事をアップするからいいかなあとは思っていたのですが、やはりあきすぎてしまいますよね。

Unityをダウンロードしてみました。ただ、いまだに起動すらさせていません^^;
2017年に入ったら、いろいろな人のブログを拝見して、簡単なプログラムを書いてみたいなあと思っています。残りの2016年では、キャラクターの名前をずらーっと決めておきたいと思います。ゆっくりながらでも、着実に進んでいけたらいいなあと思っています。

あとは、クリスマス用の何かを作っております。イラストだけというのも味気ないかなあと思い、何かしらアクションできるようなものを鋭意製作中です。間に合うかどうかが若干心配です^^;

短文になってしまいましたので、たまには別のことを書いてみたいと思います。

私は音楽が好きでよく聞きます。雑食なので、クラシックでもジャズでもロックでもポップでも何でも聞きますが、一番好きなのはロックです。ワンオクとかRADとかアジカンとか、米津玄師とか椎名林檎とかも大好きです。好きなバンドや歌手をあげたらキリがないくらい、浅く広く聞いています。最近の作業用BGMに利用させていただいているのは、酸欠少女さユりです。個人的に声が大変好みでした。もしよろしかったら、聞いてみてくださいね。おすすめのバンドや歌手を私にお教えくださってもいいんですよ……

以上です。クリスマスに間に合うように頑張ります!
今回は画像なしです。すみません。


スポンサーサイト
  1. 2016/12/19(月) 01:27:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<MERRY CHRISTMAS | ホーム | 画策しております>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

