SARAMEYA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パラフラさんが……

皆さんこんにちは。
もう10月になってしまいました。少し遅れてしまい申し訳ありませんでしたが、実は昨日にゲームの本体が完成いたしまして、テストプレイのために何度かプレイをしておりましたところ、

パラフラさんが言うことを聞いてくれなくなってしまいました!


どのような状況かと申し上げますと、とあるスプライトの中身が、別のスプライトの中身に強制変更されてしまうということです。さらに元に戻せないという。
2度ほどそのような状況がありまして、一応簡単なスプライトだったためにもう一度作り直して何とかしていたのですが、ついにメインのスプライトがやられてしまいまして、せっかく完成したものが完全に壊れてしまったのです。ただでさえお待たせしてしまっているのに、この原因がわからなければ、対策や戻し方もわからないため、また一から作り直そうと思います。あまりのショックで、気絶しそうです。
またしばらくお時間いただいてしまいます。申し訳ございません。頑張ります。

もし原因や戻し方がわかる方がいらっしゃれば、コメント欄でご一報いただけるとありがたこの上なしです……



スポンサーサイト
  1. 2016/10/03(月) 16:36:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<キノコの森 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

