SARAMEYA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待ちになっている皆様には申し訳ないのですが、マイペースにのんびりと進めさせていただいております。
以下、制作中の画面です。いまだ、キノコをはやしております。

mm.png

さて、タイトルの「凹」ですが、書き終えていたアイテムのレイヤーが、手違いで消してしまっていたようです(T_T)。
いつそのようなことが起きたのかがわからないため、ctrl+zでも戻りきらず、また一から書き直し作業をしております。これはさすがに堪えました、凹みました。不幸中の幸いなのは、消してしまったのがアイテム用の絵だけであったことです。オープニングとエンディングは残っていました。

9月中に完成できるように、またペンを握りしめたいと思います。いえ、完成させます!


  1. 2016/08/29(月) 14:56:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<パラフラさんが…… | ホーム | いつのまにやら……>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

