SARAMEYA

いつのまにやら……

1か月がったってしまっている……。年々一日があっという間に過ぎてしまっている気がします。これはまずい……!

さて。ゲーム制作の進捗ですが、キノコの方のゲームを主に進めていました。一応ステージとアイテムは予定分は描きあがりまして、今はキノコをはやしているところです。あとはキャラクターを描いて、オープニングとエンディングの絵を、と思っていたところまで来たのですが、ここにきて、このゲームがちょっと謎解きが少なすぎているんじゃないかと思い、どうにかしなければとなっています。今まで描いてきた世界観を壊さずに、なんとか入れ込みたいのですが。とはいえ、なんとなくはイメージが固まってきてはいますので、それほど大問題という感じではありません。ただ、この問題を解決するがための絵の追加が出てきそうなので、そういったもろもろの追加をクリアしたら、組み立てを始められそうです。相変わらず遅々とした進みで申し訳ないです。
m.jpg
画像はオープニングに使用する予定の絵と、いつも進捗報告ばかりなので、雑記です。
  1. 2016/07/21(木) 02:17:09|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<< | ホーム | お久しぶりですっ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する