SARAMEYA

お久しぶりですっ!

しばらく更新できずに申し訳ございません。ネット環境が壊滅してしまいまして、本日無事に復旧いたしましたのでご報告させていただきます。おかげさまで少し進捗報告できることもできましたので、以下記述させていただきます。

まずミニゲームのほうですが、こちらは「四季(をさらにもう少し分割してます)」をテーマと決定しまして、少しずつ描き進めております。相変わらずうまく描けなくて逃げ出したくなっておりますが、何とか進めています。
f.png

描きかけですが、この絵のテーマは夏です。夏祭りの提灯が素敵でしたので、夜空にいっぱい飛ばしてみました。この中から「何か」を探していただくゲームになります。

次に脱出ゲームのほうですが、こちらは脱出ゲームというより、いくつかの謎やミッション的な何かを通して、アイテムを探すゲームといった感じです。テーマは「キノコ」です。森の中から様々なキノコを探したり、何かしらをしたりしていただきたいなと思っております。こちらはイメージも大体出来上がっておりますので、もりもりお絵かきして早急に完成にこぎつけたいと思います。
m.png
真ん中の白っぽい子が主人公です。女の子です。ちょっと画面が暗いなあと思いますので、今のこの状態からは少し変更が加わるかもしれませんが、基本はこんな感じの画面で進んでいきます。


それでは、ずいぶんお久しぶりなうえ、短文乱文になりましたが今回のブログの更新は以上になります。できるだけ早く作業を進めたいと思います。今しばらくお待ちださい。


スポンサーサイト
  1. 2016/06/20(月) 15:57:54|
  2. 雑記
  3. | コメント:1
<<いつのまにやら…… | ホーム | 現在の進捗状況>>

コメント

いつも可愛らしい絵に目を楽しませていただいてます。次回作、とても楽しみです!ぜひとも、完成を焦られることなく素敵なゲームにしてください。気長に待っています。
  1. 2016/06/30(木) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する