SARAMEYA

現在の進捗状況

なのですが、正直に申し上げまして、おぞましいほどに詰まってしまっています。頭の中でイメージされているものが、ペンを通すとこうじゃないってなってしまっている有様です。この調子では、まだまだ時間がかかってしまいそうです、すみません。

ただ、こちらのミニゲームの製作の間に、次回作を練りますと宣言いたしておりましたが、そちらのほうはだんだんとアイディアが固まりつつあります。唯一の朗報です。

だいぶお久しぶりの更新がこのような体たらくな報告となってしまいまして、大変申し訳なく思っております。試行錯誤を重ねながら、一日でも早くゲームをお届けできるように努めてまいります。次回作のほうも、同時進行で進めてしまおうと思います。今しばらくお待ちくださいませです。(-_-)



  1. 2016/04/17(日) 23:54:20|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<お久しぶりですっ! | ホーム | 頑張っていきます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する