SARAMEYA

頑張っていきます

さて。先日無事に予定を消化いたしましたので、これからガンガンと絵を描いていこうと思います。

かねてより考えていた流れを大幅変更いたしまして(私の画力的な問題により)、資料をガン見しながらお絵かきしようと思います。と言いますのも、正直なところ、私が背景をまともにかけたためしがないためです。ゲーム自体は難しくもなんともない「猫探し」になりますが、絵に関しては私にとっては新たな挑戦になります。ワクワクしています。

ステージはおそらく5~7くらいの軽いものになると思います。
それでは、短文となりましたが、さっそく作業に取り掛かろうと思います。今しばらくお待ちくださいませ。


スポンサーサイト
  1. 2016/03/19(土) 01:50:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<現在の進捗状況 | ホーム | わわっ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する