SARAMEYA

次回作についてですが

ちらほら、これはどうだろうか、あれはどうだろうか、と漠然としたアイディアは浮かんでいるのですが、これだ!とピンとくるものがなかなか思いつかない状態です。すみません。

ただ、ミニゲームとはなりますが、これ作ってみたいなというものは浮かびましたので、次回作まで、そちらを進めてみようかなあと思います。ミニゲームは、物探しゲームのようなものになります。のようなもの、と言いますのは、一つの画面の中から、特定のキャラクタを探して頂くゲーム、つまりウォーリーを探せ的なゲームを想像しているためです。

それでは、特に画像もなく、短い記事となりましたが、次回作のアイディアを模索しつつ、ミニゲームの制作に取り掛かろうと思います。私の気合い次第で、絵の細かさが変わって、難易度が変わるかもしれません。できるだけ描き込んだ絵にしてみたいですね。
さすがにウォーリーを探せほど描き込める自信はありませんが……

スポンサーサイト
  1. 2016/02/16(火) 01:46:57|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<わわっ | ホーム | ボトリウムをプレイして頂きありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する