SARAMEYA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あとほんの一息です

ゲーム本体の作成は終わりましたが、オープニングとエンディングの絵を描いていなかった事実に気が付きました(--;)これ実は毎回言ってます

あとは、テストプレイをして貰って、テストプレイの結果から細かい調整を加えたら完成です!
ただ、いつもテストプレイして頂いている方が、少し体調を崩してしまっていますので、いつ公開出来るかどうかは断言できませんが、それでも近日中には公開できると思います!今しばらくお待ちくださいませです、すみません。

one.png

ゲーム画面がこちらになります。見られても全然問題ないと思いますが、一応モザイクかけてみました。こちらで説明するのもあれなのですが、画面の右下の灰(黒?)色のものがわりと重要な表示になると思います。是非、ゲームをプレイの際には、こちらも注目して頂きたいなと思います。

それでは、また2,3日後までにはブログを更新したいと思います!オープニングとエンディングを急いで描いてきます!

  1. 2016/02/03(水) 00:13:50|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<ボトリウム | ホーム | 心晴れ晴れです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

