SARAMEYA

絶賛お絵描き中です

提出失敗すれば大変なことになってしまうものも無事に提出完了いたしまして、来る発表日まで少し心の余裕が出来ましたので、ここ数日、久し振りにというのも申し訳ないのですが、久し振りにゲーム制作に手が付けられました。悩んでいた謎?パス?の配置もうまくまとまりまして、絶賛お絵描きしています。大きな画面は描き終えまして、今は拡大画面を描いています。拡大画面を描き終えたら、たくさんのボトリウムを増産して、配置すれば、絵のフェーズは終了です!
言葉にすると少なそうですが、正直少しクラッとしています(^^;)……

chair.png
椅子です

月曜日に本番がありますので、土、日、月とまた少し制作が中断してしまいますが、1月中の完成を目指して頑張りたいと思います!遅くとも2月上旬までには公開できると思いますので、今しばらくお待ちくださいませです。すみません



  1. 2016/01/16(土) 00:47:34|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<心晴れ晴れです | ホーム | 初詣に行ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する