SARAMEYA

初詣に行ってきました

昨日ですが。

近所に少し大きめの神社があり、毎年三が日がすぎた頃に出かけています。しかし混み具合が半端じゃなかったですね。写真を撮ろうとカメラを持って行ったのですが、あまりの人の多さに構えている暇がありませんでした(^^;)
スーツ姿の方が多くいらっしゃったのですが、学問の神様を祀っているとのことで、学生さんも多くいらっしゃってました。私も無事に学校を卒業できるよう、お願いした参りましたよ。

そして、おみくじですね!


わあ、末吉!

母数が多いやつですね(^^;)しかもちょっと悪い方ですし。
今までも幾度もおみくじを引いているのですが、良くて吉しか出たことがないです。本当に大吉って入っているのかしらと疑いたくもなりますが、見渡せば喜んでいる方々もいらっしゃいますので、ただただ私が駄目なだけですね。うーん。
ちなみに昨年も末吉でした(´・ω・`)。

内容は、要約すると、「仕事も恋愛も健康も、真面目にこつこつがんばれ。じゃないと落ちていくぞ」と言った感じでしたので、正月ボケ気味のの気をしゃんと引き締めて、今年も一年頑張りたいと思います。
ひとまず喫緊の事案をさっさと片付けてしまわないと……。

スポンサーサイト
  1. 2016/01/05(火) 17:25:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<絶賛お絵描き中です | ホーム | 改めまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する