SARAMEYA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

改めまして

あけましておめでとうございます

昨年は反省することが多々ありましたが、それによりステップアップができたのではないかとポジティブにとらえています(・ω・)
本年はその反省を生かして、普段の生活においても、ゲーム制作においても、上手く立ち回れるようにしたいです!

このブログの更新についても、何を記事にすれば良いのかよく分からず、結局進捗報告(しかもとくに進捗が無かったりする)くらいしかできておらず、また皆さまからのコメントに対しても、読むだけの反応で終わってしまっていることが申し訳なさすぎていますので、もう少しラフに構えていきたいと思います。今年は、気の向くままに日常的なこともアップできたらいいなあと考えています。

とここまで書いておきながら、少し1月が切羽詰ってしまっている状態ですので、ゲーム制作の遅れはおろか、ブログの更新もままならないかもしれません。すみません。

至らぬところも多々ありますが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。皆さまにとって、2016年が良い年となりますよう、心より願っております。
kingashinnnen.jpg
ひとつ前の記事の画像の幅が大きくなりすぎてしまいましたので、ちょっと厳つい絵になりますが改めまして、です。猿を動かしたがりすぎてしまいました(´・ω・`)反省です

  1. 2016/01/01(金) 02:33:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<初詣に行ってきました | ホーム | あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

