SARAMEYA

少し間が空きましたが……

前作から2ヶ月ほどでしょうか。1画面ゲーム「bottlium(仮)」の進捗はぼちぼちという具合です。(1画面しかないのに遅い……!)

謎の方は結局頭で考えているうちに関係性が訳分からなくなってきたので、お部屋の方を先に描いちゃえ!と思い、ガリガリしています。このままシュッとした線で行くのも良いかなとは思っていますが、ちょっと味気ないかなあとか偉そうなこと考えているため、出来上がりがこの通りになるかどうか未定です^^;

年末年始少し学校の方の予定が立て込んできてしまっているため、年内でどれほど進めることができるかわかりませんが、進捗のレベルとしては実は高い段階に来ているのではないかと思いますので、このままがんがんと進めていきたいと思います。クリスマスと新年には、何か絵を描きたいなあなんて画策しています!頑張りたい!

iik.png
描きかけのお部屋です。ちゃんとパース定規使ってます^^


  1. 2015/12/06(日) 17:55:24|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<MERRY CHRISTMAS! | ホーム | 入れ物がいっぱい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する