SARAMEYA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難しいです……

水槽(ビン?)って難しいですね……。色々試してみましたが、なんともかんとも……。
下図のような感じの絵柄の絵になると思います。何とか水槽に見えると良いのですが(´・ω・`)
今は魚が入っていますが、ゲームには魚はいないかもしれません。でも、グッピーみたいな小さな魚が動いていると、かわいくて良いかなあとかぼんやり思ってます。
相変わらず仕事が遅い(主に刀剣乱舞の影響)ですが、いっぱい謎が詰め込めるよう画策しています。1画面でもいくつも謎があるゲームになるようにしたいですね。頑張ります(`・ω・´)

bottolium.jpg
物吉くん早くゲットしたいです。

  1. 2015/10/31(土) 21:48:14|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<入れ物がいっぱい | ホーム | 次回作について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

