SARAMEYA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次回作について

ゴールデンウィークですね。どこに行く予定もありませんが、いろいろな進捗が駄目です。うあー

前作公開から暫く立ちまして、何かしらの画像を用意してからと思っていたのですが、その他の欲求に流されたりなんだりしながら日々を過ごしていたら、もう5月に突入してしまいましたので、せめて文章だけでもと……。
テーマ、あるいはジャンルと言うべきでしょうか、探し物がメインとなる予定です。私の中のポリシィとして、キャラクタを作るというものがあるので、小さなおじさんを登場させたいなと画策しております。
どれくらいの規模になるかも、いつごろ公開できるようになるのかなど、その他何も予定は立っていませんが、何かありましたらまたご報告させて頂きます。

味気ない記事となってしまいましたが、みなさま良い休日をヽ(・ω・)ノ
スポンサーサイト
  1. 2015/05/04(月) 22:54:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
<<Neutralさんの新作ゲーム" ELEMENTS " | ホーム | Lodger制作後記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

