SARAMEYA

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Lodger制作後記

Lodgerをプレイして頂いた皆様、ありがとうございました。また、不具合があったことをお詫び申し上げます。

本作では、アイテムの使用やパズルやキャラクタなど、個人的にやってみたかったことを色々詰め込んでみましたが、詰め込み過ぎてあたふたした感じでした。スキルが高いわけじゃないのだから、順を追ってやればいいのに……。動いてくれたときは嬉しかったですが、やはりさすがに欲張りすぎでした。
あの三人は、表札にもありましたように、それぞれポク、スニ、ングと言います。ただ、それ以上の設定はあまり考えていませんでした(ングはちょっとお金に汚い子です)。が、少なくとも、みんないい子です。今後出番があるかどうかはわかりませんが、彼らの背景も考えたいですね。

今回は反省点が本当に多くて、こうして公開してもなお、申し訳なさが半端ないです。次回作は、心底満足できるものを作りたいものです。
次回作の予定や、構想はまだ白紙同然ですので、何かしらの進展があれば随時ご報告できればなと考えております(とは言え、4月に入り新学期が始まってしまいましたので、今作以上に遅々とした進みになるかもしれませんが……)。
かかった時間とクオリティが比例するような作品を作れればいいなと思います。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 15:10:13|
  2. 制作後記
  3. | コメント:0
<<次回作について | ホーム | Lodger>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

