SARAMEYA

三月まで終わりそうです

あわわわわ。思いの外ゲーム作りができない日が続きまして、ようやく手が出せたのが今月の20日という……。
学生の春休みってこんなに忙しかったっけ、と過去の春休みを思い出すと今年がおかしかっただけでした。あうー。

現在、プログラムを組む工程に入っていまして、作っているうちにあの絵が足りないこの絵が足りないとはなっていますが、このまま順調にいけば、1週間前後で公開できるかと思います。ぎりぎり三月中ですね。何とか頑張ります!

長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。ゲームの規模も、今までの二作と比べれば大きくはなりますが、恐らくほかの方々と比べたら小さい方でしょう。ひと月間隔くらいで作られてる方がすごすぎて涙が出そうです。
  1. 2015/03/25(水) 20:34:45|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
<<Lodger | ホーム | 二月が終わってしまいます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する