SARAMEYA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マトリョーシカ

マトリョーシカ-MATRYOSHKA-


Copyright © 2014 SARAMEYA All Rights Reserved.

10/29 最後のマトリョーシカを訂正しました。
固まる原因は調査中です。すみません。
(10/30 ソースを変更しました。固まるかどうかの確認が出来ていないため、訂正完了と記述することは避けさせて頂きます。原因と訂正方法をお教え下さったお方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。←固まってしまうという報告を頂きました。引き続き原因を調査してまいりたいと思います。申し訳ございません)
このゲームはjavascriptのcanvasを用いて作成しており、Mozilla Firefoxはこのcanvasを読み取る速度が遅いため、画像が上手く表示されないようです。

ゲームについて
マトリョーシカを開けていきます。
操作はマウスのみです。

プレイ操作環境
このゲームをプレイするには、javascriptを有効にしてください。
以下の環境で動作を確認しています。
・Microsoft Internet Explorer(最新版)
・Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)は、プレイが可能ですが、画面が乱れることがあります。

Thanks
On-Jin ~音人~
 効果音に使わせて頂きました。
  1. 2014/10/29(水) 00:10:56|
  2. ゲーム
  3. | コメント:16
<<制作後記 | ホーム |

コメント

No title

最後の顔選択ですが、間違うと入力できなくなります
ご確認お願いします
  1. 2014/10/30(木) 00:13:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

色付きの文字かわいくて オモシロ~いv-14
  1. 2014/10/30(木) 11:33:04 |
  2. URL |
  3. ちくわ #yJmgU7PM
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 最後の子を開ける際に、ボタンを押し過ぎると最初の絵柄に戻らず詰んでしまいました。
> 願わくば手直しお願いします。

申し訳ございませんでした。訂正させて頂きました。
  1. 2014/10/30(木) 15:44:02 |
  2. URL |
  3. omina #-
  4. [ 編集 ]

Re: 動作報告

> IE10だと緑を解いた時点で、止まります。
> おそらくクリックイベントが発火しなくなっているのかとおもいます。
>
> Win8では、IE10以上のバージョンは、入れられない。
> Chromeは、性分に合わない、なので、残念ですがプレー断念。
> フラシュで作ってあればなぁと、思いました。

コメントありがとうございました。今回、様々な不具合があったということで、やはりjavascriptでは難しいなと思いました(あるいは私の技量が足りないだけかもしれませんが)。またつくる機会があれば、flashで挑戦してみたいと思います。
今回は大変申し訳ございませんでした。
  1. 2014/10/30(木) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. omina #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 先ほど書き込んだものです
> 修正ありがとうございました
> たいへん可愛らしくて、楽しめました
> 次回作も楽しみに待っています

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。次回は不具合がないよう努めます。
今回はプレイ頂きありがとうございました。
  1. 2014/10/30(木) 15:49:42 |
  2. URL |
  3. omina #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

> 楽しく遊ばせていただきました。
> ただ、緑がパカッとあいたところで
> 動かなくなってしまいました。
> おそらくこれで終わりではないと思うのですが
> 対応策などありますでしょうか。
> 2回やり直しましたが、おなじところで止まります。
> IEを使っています

原因をただいま調査しております。原因が判明し次第、訂正させて頂きます。ご不便をおかけして申し訳ございません。
  1. 2014/10/30(木) 15:53:32 |
  2. URL |
  3. omina #-
  4. [ 編集 ]

Re: 固まる原因?

>固まる原因?

大変勉強になりました。私のパソコンでは実はまだ固まったことがなかったので、訂正した結果を確認することはできませんが、ソースを変更いたしました。本当にありがとうございました。
  1. 2014/10/31(金) 10:30:13 |
  2. URL |
  3. omina #-
  4. [ 編集 ]

No title

とっても癒されました。ありがとう。
  1. 2014/10/31(金) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. こめ #YCgURrnY
  4. [ 編集 ]

No title

>拡大画像が点いたり消えたりします。
>環境はFirefoxで、フラッシュプレーヤーは最新です。
を書き込んだものです。

失礼しました、文章をちゃんと読んでいませんでした。
よければ削除おねがいします。
  1. 2014/11/01(土) 20:24:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

どういう事v-236
  1. 2014/11/03(月) 17:02:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

最後のマトで固まりました・・・
  1. 2014/11/04(火) 12:00:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい~
面白かったです
  1. 2014/11/05(水) 12:42:21 |
  2. URL |
  3. 38chan #90LdKUd6
  4. [ 編集 ]

No title

かわいくて、おもしろかったです。
特に顔の重なり具合、好きです。
canvasで作るって、チャレンジャーで素敵ですよ。
  1. 2014/11/06(木) 14:58:19 |
  2. URL |
  3. 千曲 #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]

出来たー! 最後のマトちゃん、可愛いかったです。
  1. 2015/02/08(日) 12:28:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Absolutely absolutely loved this charming game. Thank you very much! ^^ ありがとうございます
  1. 2015/04/12(日) 04:07:32 |
  2. URL |
  3. Xuan #-
  4. [ 編集 ]

Safariでもプレイできました!
そしてクリアできました!
面白かったです。
  1. 2015/12/31(木) 22:37:46 |
  2. URL |
  3. Demedy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

