SARAMEYA

ちょこちょこ進めています

作ろうと思っていたことが、詰めていくとなかなかうまく着地してくれなくて、あと一歩なところで気が滅入ってしまったので、素材を描き始めました。いろいろと趣向を凝らしてみているつもりですが、客観的にはどうなのかわからないところが、作る側の人間としては楽しみでもあり、恐ろしくもありですね。
ゲームの内容としては、1面脱出です。1つの画面でいっぱい謎があったら楽しいかなという発想がスタートです。40個の謎を用意しようとしています。簡単な謎はまだしも、テストプレイの際に「これは理不尽だ」などと注意されてしまったらどうしようかとおびえながらいろいろ考えてみています。今しばらくお待ちくださいませ^-^/
※先ほどから「謎」と書いておりますが、スイッチを押したり、入力装置の数字を合わせたり、色を合わせたり等のあれです。なんと表現すればよいのかいまだにわかっていません^^; 「リドル」でしょうか?



描いています





  1. 2017/06/15(木) 00:28:46|
  2. 雑記
  3. | コメント:0