SARAMEYA

いろいろと

お久しぶりです。すみません。abemaTVで麻雀チャンネルを見すぎて、がんばって一歩踏み出して、一人で雀荘に行ってみたいなと思っている今日この頃です。
いろいろと好きなことをやらさせていただいています。やりつつ、つみつつ、一歩進んで一歩下がっている感じも否めませんが、一応何かしら個人的なことをやらさせていただいております。おりますが、近ごろのやる気の出なささがひどいので(五月病であると信じたい……)、息抜きにちょっとした何かを作っております。とにかくがーっと進めて、公開できる形まで持っていけるように頑張っていきたいと思います。

画像を用意しようと思ったのですが、ネタバレしてしまいそうでモザイクかけてみたら、ただのモザイク画像になってしまったので、画像添付することはあきらめました。もうゴールデンウィークが終わってしまいますが、細々ながら、日々生きていきたいと思います。


  1. 2017/05/07(日) 12:36:52|
  2. 雑記
  3. | コメント:0