SARAMEYA

心晴れ晴れです

昨日ようやく学校での最後の発表が終わったので、もりもりお絵描きしています。今ボトルたち描いています。それぞれをそれぞれの場所に配置して、それぞれの中身を描いてあげれば、お絵かき終わりという感じですね!わあ!終わりが見えてきましたよ!
とはいえ、ゲームを組んでいく(?)うちに、あれも追加した方が良いかなあ、もう少しわかりやすくした方が良いかなあとか何とか思ってしまったりするのであれですが。

1月中に終わらない気がひしひしとしてきていますが、ここから勢い付けてゴールまで突っ走って行きたいと思います!ただ、いつもペンタブの調子がおかしいのがつらいです!

そしてゼルダ無双を買ってしまいました。Wii Uを持っていないので、当時は友達がやってるのをみて「うぐぐ……」となっていましたが、いやあ楽しいです。息抜きに全ての時間を割いてしまいそうな勢いです(^^;)
WVW69i1J3msc_UPO0d.jpg



  1. 2016/01/27(水) 18:35:03|
  2. 雑記と進捗
  3. | コメント:0

絶賛お絵描き中です

提出失敗すれば大変なことになってしまうものも無事に提出完了いたしまして、来る発表日まで少し心の余裕が出来ましたので、ここ数日、久し振りにというのも申し訳ないのですが、久し振りにゲーム制作に手が付けられました。悩んでいた謎?パス?の配置もうまくまとまりまして、絶賛お絵描きしています。大きな画面は描き終えまして、今は拡大画面を描いています。拡大画面を描き終えたら、たくさんのボトリウムを増産して、配置すれば、絵のフェーズは終了です!
言葉にすると少なそうですが、正直少しクラッとしています(^^;)……

chair.png
椅子です

月曜日に本番がありますので、土、日、月とまた少し制作が中断してしまいますが、1月中の完成を目指して頑張りたいと思います!遅くとも2月上旬までには公開できると思いますので、今しばらくお待ちくださいませです。すみません



  1. 2016/01/16(土) 00:47:34|
  2. 進捗
  3. | コメント:0

初詣に行ってきました

昨日ですが。

近所に少し大きめの神社があり、毎年三が日がすぎた頃に出かけています。しかし混み具合が半端じゃなかったですね。写真を撮ろうとカメラを持って行ったのですが、あまりの人の多さに構えている暇がありませんでした(^^;)
スーツ姿の方が多くいらっしゃったのですが、学問の神様を祀っているとのことで、学生さんも多くいらっしゃってました。私も無事に学校を卒業できるよう、お願いした参りましたよ。

そして、おみくじですね!


わあ、末吉!

母数が多いやつですね(^^;)しかもちょっと悪い方ですし。
今までも幾度もおみくじを引いているのですが、良くて吉しか出たことがないです。本当に大吉って入っているのかしらと疑いたくもなりますが、見渡せば喜んでいる方々もいらっしゃいますので、ただただ私が駄目なだけですね。うーん。
ちなみに昨年も末吉でした(´・ω・`)。

内容は、要約すると、「仕事も恋愛も健康も、真面目にこつこつがんばれ。じゃないと落ちていくぞ」と言った感じでしたので、正月ボケ気味のの気をしゃんと引き締めて、今年も一年頑張りたいと思います。
ひとまず喫緊の事案をさっさと片付けてしまわないと……。

  1. 2016/01/05(火) 17:25:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

改めまして

あけましておめでとうございます

昨年は反省することが多々ありましたが、それによりステップアップができたのではないかとポジティブにとらえています(・ω・)
本年はその反省を生かして、普段の生活においても、ゲーム制作においても、上手く立ち回れるようにしたいです!

このブログの更新についても、何を記事にすれば良いのかよく分からず、結局進捗報告(しかもとくに進捗が無かったりする)くらいしかできておらず、また皆さまからのコメントに対しても、読むだけの反応で終わってしまっていることが申し訳なさすぎていますので、もう少しラフに構えていきたいと思います。今年は、気の向くままに日常的なこともアップできたらいいなあと考えています。

とここまで書いておきながら、少し1月が切羽詰ってしまっている状態ですので、ゲーム制作の遅れはおろか、ブログの更新もままならないかもしれません。すみません。

至らぬところも多々ありますが、どうぞ本年もよろしくお願い致します。皆さまにとって、2016年が良い年となりますよう、心より願っております。
kingashinnnen.jpg
ひとつ前の記事の画像の幅が大きくなりすぎてしまいましたので、ちょっと厳つい絵になりますが改めまして、です。猿を動かしたがりすぎてしまいました(´・ω・`)反省です

  1. 2016/01/01(金) 02:33:59|
  2. 雑記
  3. | コメント:0

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。


Copyright © 2016 SARAMEYA All Rights Reserved.
  1. 2016/01/01(金) 00:07:40|
  2. 雑記
  3. | コメント:0