SARAMEYA

ギア入れていきます

何だかんだありましたが無事夏休みに入りましたので、少し気合い入れてゲーム制作に取り掛かろうと思います!!
あとは絵をごりごり描いてパラフラさんにお世話になりながら組み立てていくのみです!一番時間かかるところですが!!

今回は脱出ゲームと言うよりは、どちらかというと探し物ゲームのような流れになる予定です。あまり規模が大きいゲームではないので、必ずしも必要であるとは考えてはおりませんが、私の心に余裕があれば、セーブ機能を実装できたらなと考えています。ゲーム一つ作るごとに、何かしら将来のゲームのためになる機能や操作方法を探っていますので、いろいろ拙いところもあるかとは思いますが、挑戦させて頂きたいと思います。

また忙しくなるのも嫌なので、夏休み終わるまでには完成させたいです!頑張ります!!
  1. 2015/07/22(水) 23:10:11|
  2. 進捗
  3. | コメント:0