SARAMEYA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進捗は……

前作までは、私の中で期限を設けて意気込んで作っていたりしたのですが、結局何だかんだ遅れてしまったりなんだりで申し訳なさや悔しさやら多くのマイナスの感情を引きずってしまったので、今作からはのんびりと作ろうと思っていたのですが、

うう。のんびりしすぎでした……。

一か月前とあまり変わっていないです。うわわわわ……。キャラクタや舞台などのイメージは固まりましたが、アイテムがちっともまとまらないです。難しいですね。
やりたいことばかり発掘してしまって、ああもう、時間の使い方がもっとうまくならなきゃ駄目ですね。すみません。精進です。
  1. 2015/06/19(金) 22:11:29|
  2. 進捗
  3. | コメント:0
