SARAMEYA

Neutralさんの新作ゲーム" ELEMENTS "

Neutralさんの新作ゲームELEMENTS、素晴らしくて、楽しくて、わーってなりました。憧れちゃいますね。勝手に触発されて3Dモデリングやってみたくなりますが、授業でのプチトラウマからためらいががが……。でもやっぱり、いつかは挑戦してみたいですね。

さて、次回作の予定が少したちましたので、授業中に書き書きしていたメモです。とにかくやりたいことややることをつらつらと書き連ねています。ネタバレしそうなので一部モザイクかけています。右下のが今回のタイトルとなる予定です。

アイディアを出して、詰めていく作業はやはり一番楽しいですね。その後の大変且つ重要な部分は、これまで3つ作ったので、多少なり効率化していけると良いのですが……

DSC_0297.jpg
  1. 2015/05/21(木) 01:26:55|
  2. 進捗
  3. | コメント:0

次回作について

ゴールデンウィークですね。どこに行く予定もありませんが、いろいろな進捗が駄目です。うあー

前作公開から暫く立ちまして、何かしらの画像を用意してからと思っていたのですが、その他の欲求に流されたりなんだりしながら日々を過ごしていたら、もう5月に突入してしまいましたので、せめて文章だけでもと……。
テーマ、あるいはジャンルと言うべきでしょうか、探し物がメインとなる予定です。私の中のポリシィとして、キャラクタを作るというものがあるので、小さなおじさんを登場させたいなと画策しております。
どれくらいの規模になるかも、いつごろ公開できるようになるのかなど、その他何も予定は立っていませんが、何かありましたらまたご報告させて頂きます。

味気ない記事となってしまいましたが、みなさま良い休日をヽ(・ω・)ノ
  1. 2015/05/04(月) 22:54:34|
  2. 雑記
  3. | コメント:0