SARAMEYA

二月が終わってしまいます!

二月中には必ず完成させたいと言っていたのに、すみません……。あれこれ言っても言い訳にしかならないのであれですが、本当に本当に申し訳ございません。スケジュールの組み立てが下手くそでした。能力の過信でした。ううう……
出来るだけ早い時期に公開ができるように努めてまいりたいます! これに懲りずに、どうか皆様、ゲームが完成したあかつきには、このポンコツ野郎のゲームを遊んでやって下さいませ!

以下、窓です。
cr.png
  1. 2015/02/28(土) 11:19:46|
  2. 進捗
  3. | コメント:0

進捗報告その2

次回作の進捗報告その2です。

進捗状況は60%程でしょうか。仕掛けやアイテムを一通り考え終えたという所です。あとはごりごりとお絵かきをして、paraFla!さんにお世話になろうと思います。
今作は前作と違い、アイテムを使用する予定ですので、様々覚えなくてはならない新たなこともありますので、どれほど時間がかかるのか、見当がつけづらいところです。
さて、文章報告だけではなんだか虚しくありますので、、、
B8hSpMCCAAAFSsN.jpg
こんな子を登場させたいと思います。できれば動かしてあげたいです!
  1. 2015/02/16(月) 14:22:43|
  2. 進捗
  3. | コメント:0