SARAMEYA


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

制作後記

まず、マトリョーシカをプレイして頂いた皆様、ありがとうございました。固まるなどのプレイに支障をきたす不具合があったことをお詫び申し上げます。

まだまだ未熟で試行錯誤しています。今回は今勉強中のjavascriptで作りましたが、根本的問題があるようなので、今後はflashで作成していきたいと思います。絵柄も、作成中からどこかで見たことある絵だなとは思っていたので、次回作はもっとオリジナリティのある絵を描けたらいいなと考えています。
  1. 2014/10/30(木) 17:11:16|
  2. 制作後記
  3. | コメント:0

マトリョーシカ

マトリョーシカ-MATRYOSHKA-


Copyright © 2014 SARAMEYA All Rights Reserved.

10/29 最後のマトリョーシカを訂正しました。
固まる原因は調査中です。すみません。
(10/30 ソースを変更しました。固まるかどうかの確認が出来ていないため、訂正完了と記述することは避けさせて頂きます。原因と訂正方法をお教え下さったお方に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。←固まってしまうという報告を頂きました。引き続き原因を調査してまいりたいと思います。申し訳ございません)
このゲームはjavascriptのcanvasを用いて作成しており、Mozilla Firefoxはこのcanvasを読み取る速度が遅いため、画像が上手く表示されないようです。

ゲームについて
マトリョーシカを開けていきます。
操作はマウスのみです。

プレイ操作環境
このゲームをプレイするには、javascriptを有効にしてください。
以下の環境で動作を確認しています。
・Microsoft Internet Explorer(最新版)
・Google Chrome(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)は、プレイが可能ですが、画面が乱れることがあります。

Thanks
On-Jin ~音人~
 効果音に使わせて頂きました。
  1. 2014/10/29(水) 00:10:56|
  2. ゲーム
  3. | コメント:16
